アンドロイドは”電機”羊の夢を見るか?

智慧の大海を泳ぐ電機メーカー若手社員。日々の雑記帳として使おうと思い、始めました。

初投稿(2020.09.06)

 初めての投稿です.

 

 ブログなんて中学生ぶりです.pepsとかモバスペとかデコログとか流行っていたのが懐かしいなあ.

 

 このブログは基本的には日記帳・雑記帳.

 

 就職2年目の2020年。COVID-19が日本でも流行し非日常が続く中,新しいことにチャレンジしたり,テレワークで腰を痛めたり...改めて自分と向き合う時間が増えたような気がする.

 

 それなりに,何も考えずに生きてきたわけではないので,日々考えたことや感じたことを取りこぼしてしまうのは非常にもったいないと最近考えるようになりました.

 

 それらを...書きたい...三日坊主なんでいつまで続くかわからんですが,文章を書くのは嫌いではないので,気楽にテキトーにやっていこう.